

さぁて!暇だから書くよ!?!?


どうもこんにちわ

もとLoveSmileyです。

「もと」←これ重要だよ!?

まぁ・・・


暇なのでブログ作りました><

相互リンクとかしてくれたら

とぉぉっっっっても、喜ぶから

みんなしてね^^
えっと
3年間くらい?
もうちょっとかな?
ってくらいのSS(携帯で取ったやつ;)を

貼っていきたいと思います・・・

SSみてたらものすごく懐かしく感じたよwwww


SS貼るのは次回ってことで・・・

ではものすごい気分で更新していきます

ばいばい^^ノン










プロフィール

Smileychan

Author:Smileychan
スカイプ「Lovebraver」で検索!

メイプルやっています。

現在椿鯖

移鯖可能性あり。


遊戯王、ヴァイス、ヴァンガード
やってます。

友達間でのデュエルはしますが
大会には出場しません^^;


メイプル:Smileychan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
